Keep on Rockin'

Goes on ...

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトジェニックとやらの魔物

皆さんRockですか? 今日も僕はRockです。 最近やたらと騒がれていて、騒がれ過ぎていてもはや正体不明なアンノウンワード、そう「フォトジェニック」 主にインスタグラムにおける、日常的なワードのようです。 今回はその正体にせまりたいなと思います。 と…

睡眠時間が圧倒的に多い件

ここ最近オフモードでした。 非常にダラダラした生活が続いてます。 季節はこれでもかというほど秋に向かっているのにも関わらず、 僕はまだまだケツメイシのSummerLoveを聞いてるんです。 今日なんか10時に起きたかと思えば気づけば14時でした。 僕はおそら…

非日常的空間へのススメ

皆さんRockですか? 今日も僕はRockです。 抽象表現の権化とも言える僕ですが(そんなコトないと思ってる人は飲みに行きましょう。)、今回はその源泉が何なのかほんの少し開示します。 毎日が退屈だとか、刺激が足りないと感じている人にとって少なからず前向…

Rockin' Report Vol.2

皆さんRockですか? 今日も僕はRockです。 ※今回はライブレポです 大学生活、ひと夏の締めくくりとして必ず行っている夏フェスがあります。 それがRUSHBALLです。 思い返せば、3年前の夏に華々しい夏フェスデビューを飾ったのもラシュボ(RUSHBALL)だったりす…

俺の妹がこんなに風呂が長いわけがない

皆さんRockですか? 僕は今日もRockです。 僕には妹が二人いましてですね、JDとJKなわけですが、JKのほうはおませさんというか、まあ今時のJKって感じです。ちょっとツンツンしてますが、僕はおそらく甘やかしています。はい。 問題はJDのほうでして、とにか…